無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月28日 (水)

『年末年始の営業のお知らせ』

 

Img_0252

 

いよいよ年の瀬になってまいりました。

本年もたくさんご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

年末は12月29日(木)まで、新年は1月3日(火)からの営業となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 
 

 

2016年12月23日 (金)

『ビーフシチュー始めました』

 

Hb

Sky

Photo

 
・・・という訳で、リクエストの多かった『ビーフシチュー』始めました。

美味しく出来上がっていると思います。

写真はありませんが・・・。

クリスマス期間中は、私が気合いで作った『イチゴのムース風デザート』サービス。

男性のお客様も黙々と完食しております。

 

そんで、封切りブレンデッド三種。

 

『Hedges & Butler 8years』は濃くて太い味。

後味はスパイシーです。

 

『Isle Of Skye』は、古いタリスカーが入っているのかな?

フルーティな味わいです。

 

『Britannia』も太い味ですが、後味は穏やかに残ります。

 
ぜひ、ビーフシチューとご一緒に。

 
 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  

 

 

2016年12月18日 (日)

『12月19日(月)の営業時間』

 

Photo

 
12月19日(月)は午後5時からの営業となります。

何卒宜しくお願い致します。

吉祥寺 Bar Woody

 
 
皆様、こんにちは。

なんか面白いこと書こうとか思ったけれど、まったく何にも思いつかない『うっでぃのマスター』です。

さて、たった今、開発した『うっでぃ必殺おつまみ』です。

「チーズが食べたい。
 でも、チーズをかじるだけでは物足りない、しかしピザでは重たすぎる・・・。」

そんな貴方にとっておきのおつまみです。

『チーズフォンデュ風ぴぃせん』です。

簡易チーズフォンデュを小さい器に作り、ひとくちおつまみのぴぃせんを入れて混ぜたものです。

これは、思ったよりも美味しくてイカしております。

ほんのちょびっとでも、けっこうお腹にたまります。

すごくチーズを食べた気分になれます。

酒のあてになります。

ダイエットをしようと思っていて、血圧が気になる私には、全くもって食べてはイケナイ『うっでぃ必殺おつまみ』です。

思わず、お代わりをしようと考えている『うっでぃのマスター』です。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 

 

 

2016年12月13日 (火)

『12月13日(火)の営業時間』

Photo_2

 
12月13日(火)は午後7時からの営業となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody

 
 
・・・という訳で、写真は『シーフード・ポトフ』。 

ソーセージももちろん美味しい。

牛乳と生クリームで仕上げれば、クラムチャウダー風だったり、クリームシチュー風だったり。

身体、温まりますよ!!!

 
 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  

 
 
 

2016年12月 4日 (日)

『12月5日〜7日連休します』

 

Photo
 
 
12月5日(月)〜7日(水)は連休させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody

 
 
写真は本文とは全く関係のない、大阪・日本橋の麻雀荘。

緑色の50円の自販機も気になる。

さすが、ディープ・サウスの入り口である。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  

 
 
 

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »