無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月26日 (月)

『義援金 二十七発目』 & 『義援金モルト その14』

『義援金 二十七発目』

 

Img_new_2

 

今回の義援金も前回に引き続き、釜石の、平野 仁さんのシュートボクシングの団体『グラッピングアカデミー』宛に、お送りしました。

 

『グラアカ・ボスの日記』

 

寒い中、仲間たちと、自分たちの時間を削って、大槌で子供の為の公園を作っている彼らに少しでもお役に立てたらと思います。

 
 
 

『義援金モルト その14』
 
 
Img_4213  
 
 
『Glendullan 12 years old 760ml 47%』
    

シェリー樽の味と香りが、がっつり出ている『Glendullan』です。
 
飲みごたえのある、シガーの後半にも負けない、逸品です。
 
 
もう少し義援金活動続けて行きますので、宜しくお願い申し上げます。

 
 
rare な 『Deanston Mill』、完売致しました。
 
ありがとうございました。
 

 

 
 



2012年11月20日 (火)

営業再開致します。

 

本日より、営業再開致します。

連休中に御来店頂きました御客様には、本当に御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳なく思っております。
 
 
今日から心機一転がんばりますので、お時間ございます方、懲りずに寄ってやって下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
  

   
   吉祥寺 Bar Woody
 
 
 

 
 


2012年11月15日 (木)

連休致します。

 

諸般の事情に依り、来週の火曜日くらいまで、休業致します。

営業再開する時は、またこちらに記します。

宜しくお願い申し上げます。

 

   吉祥寺 Bar Woody




2012年11月 1日 (木)

義援金 二十六発目

 

20121101

 

義援金 二十六発目を振り込んで参りました。

ご協力頂いた御客様、誠にありがとうございます。

もう少し、続けてまいりますので、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

今回は、岩手は大槌出身、釜石で別の仕事をしながら、シュートボクシングのジムも経営されている、平野 仁さんのシュートボクシングの団体『グラッピングアカデミー』宛に、義援金をお送りしました。

先日のうちのかみさんのライヴの時にお預かり致しました義援金も、こちらにお送り致しました。

 

彼は、仲間と共に、子供たちに炊き出しをしたり、公園を作ったり、精力的に、大槌、釜石で、活動をされているようです。

 


『グラアカ・ボスの日記』

 
 

彼から頂いたメールの一部を記します。


 

「田中さま

はじめまして
平野です

まず、私のようなちっぽけな活動にご理解、ご賛同くださり、本当に嬉しく思います!

資金も権力もない自分たちにできることは、まず目の前にいる仲間や子どもたちを笑顔にすることだと思っています

私も弟子たちも皆仕事や家庭を持っていますし、そんな中で活動していくのは容易ではありません

私は未来の復興を担う子どもたちに、みんなの笑顔が明日を照らすと信じています

誰かのためとか、喜ばせたいとかではなく、ただ、自分の町だから
多くの方が犠牲となって、教訓を残してくれたから

こんな私の活動でよければ、
田中さまからの申し出をありがたく頂戴させていただきます


奥さまからの寄付金、先日吉里吉里保育園と鵜住居保育園の園児たちに、スケッチブックとクレヨンを配らせていただきました

もちろん田中さまからの寄付金も、保育園や幼稚園に、それと今私たちが作っているニコニコひろばの資金として、私が責任を持って地域に届けます

本当にありがとうございます

奥さまにもどうかよろしくお伝え願います



GRAACA MMA
平野 仁 」

 

と、いうことです。

 

地震から、一年七ヶ月過ぎても、大槌も釜石も、凄いことになっておりました。

もちろん、他の被災地も、言葉にできない程の状況です。

 

もう少し、義援金集めを続けて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 
 

Img_8184

 
 

大槌の『みどりようちえん』。

 

私が通った時は、地主さんが一人で黙々と草刈りをされていました。

 
 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »