無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月20日 (月)

ライヴ御礼 !!!

 

昨日の『木村 圭児』ライヴに、御来店頂きました御客様、誠にありがとうございました。

本当に楽しいライヴでした。

忘れられないライヴになりそうです。

 
ギターの『岩見"KAZUBON"和彦』さん、サービス精神満点で、ライヴをとても盛り上げて下さいました。

また、ゲスト・ベーシストの『橋本 潤』さんも、圭児君の唄をしっかりサポートして下さいました。

ありがとうございました。
 
 
今回、満席で、お越し頂けなかった御客様も、またどこかで圭児君のライヴの告知を御覧になられましたら、是非、足を運んでやって下さいませ。

 


2012年2月19日 (日)

本日『木村圭児』ライヴです。

 

本日、2/19(日)は、『木村圭児』ライヴにつき、
通常営業はありません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

  吉祥寺 Bar Woody


 




2012年2月 7日 (火)

スープ・サーヴィス

 

札幌で、思いついたことですが、御来店された際に、スープをサーヴィスさせて頂く事にしました。

寒い時は、暖かいスープを、暑い時は、冷たいスープを・・・。

 

できるだけ、化学調味料の無いやつで・・・。

 

私が作るのに、飽きるまで・・・。
 
 

一杯目はサーヴィスですが、二杯目以降は、義援金として、代金頂戴致します。
 
 
早速、本日、三杯飲んで行かれた方がいらっしゃいます。
 
酒のアテになるんだな、これが・・・。

 

美味しいと云って頂くと、本当に嬉しいもんですな。




« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »