無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月24日 (木)

義援金 一発目

  

Photo

 
皆様からお預かり致しました義援金一発目『97820円』を本日、日赤宛に振込いたしました。

誠にありがとうございました。

 

復興はこれからなので、引き続き皆様の熱いご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

   吉祥寺 Bar Woody 田中雅博

 
 
 

2011年3月20日 (日)

引き続き義援金カンパのお願い

 

一昨々日、近所の魚屋さんで仕入れた分で、三陸産の牡蠣のオイル漬けは、とりあえず完売しました。

義援金カンパにご協力頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。

当方のブログを読んで、海外に出張中の御客様からも、ご支援の申し出がありました。

熱い心を持った御客様がたくさん居て下さる事に誠に感謝致しております。

 
 

今日からは、広島産の牡蠣のオイル漬けです。

また、地震の翌日には、写真家の御客様がとても美味しい自家製の鴨のパストラミをプレゼントしてくださいました。

 

ということで、本日以降しばらくの間、当方で召し上がられた『つまみ』の代金全額、義援金に寄付させて頂きます。

燻製もカナッペも、ホットサンドもピクルスも、代金は全て義援金です。

 

引き続き、皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 
 

   吉祥寺 Bar Woody  田中雅博

 
 
 


 
 
 

2011年3月15日 (火)

今後の営業について。

 

こちらのブログに記さない限りは、通常通り営業致します。

停電中でも、ろうそく灯して、営業します、

何卒、宜しくお願い致します。

 
 

   吉祥寺 Bar Woody




2011年3月13日 (日)

義援金カンパのお願い

 

Photo_2 

 
御客様各位
 

 
昨年末より、非常にご好評を戴いております、三陸産の大きな牡蠣(かき)のオイル漬け。

 

この度の災害に、こちらの牡蠣の代金全額を義援金として寄付したいと思います。(日本赤十字社宛)

 

当方のお客様の中にも災害地域のご出身の方が少なからずいらっしゃいます。

また仲間で、いわき市、福島市で、Bar を経営している者もおります。

 
 

ここはひとつ、Bar を愛する皆様方にお力添えを頂戴致したく、何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 
 

   吉祥寺 Bar Woody 店主 田中雅博  敬白

 
  
 
 
 
 
 
 

 


 

2011年3月11日 (金)

ご心配おかけしました。

 

お客様各位。

 

この度の地震で、たくさんのお客様、同業者からお見舞いのメールを頂いております。

当方は幸いにも冷蔵庫のグラス、ひとつの破損で済みました。

 

地震で被害を受けられました方々の一刻も早い救済を心からお祈り致しております。

また、都内で足止めをされている方々、風邪など引かず、暖かくお過ごし頂けることを願うばかりです。

 

ご心配頂きまして、誠にありがとうございました。

 
 

   吉祥寺 Bar Woody 店主 田中雅博 敬白


 
 
 




 

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »