無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月 9日 (金)

銀座 BAR HEATH

2_2

 

7/3(土)、銀座の不良バーテンダー『Eddy's GINZA』の土屋裕司氏と共に、銀座『Bar HEATH』に、お伺いする。

間違って、開店一時間前にお伺いしたが、強引に押し掛け、煙草一本吸わせてもらって、出直す事にする。

写真はその時のもの。

時間まで『5517』にお伺いした。

彼とは、十年強、お付き合いしてもらっているが、銀座を一緒に歩くのも、一緒に呑みに行くのも初めてで、嬉しかった。

 

『5517』で、高坂さんに、「MOJITO」と「マンゴーのフローズンカクテル」を作ってもらった。

美味しかった。

 

改めて、4時過ぎにお伺いし、大川さんと3人で並んで、短い時間であるが、お酒を戴いた。

昭和の雰囲気を醸し出している、素敵なお店である。

 

大川さんも土屋さんも居る銀座が、少し羨ましいと思った。


 
 

銀座『Bar HEATH』  

中央区銀座8-6-5    03-3572-7414

Bar HEATH


 
 

2010年7月 2日 (金)

サーディン・サンド

 

Img_5685  

以前から、「『ロックフィッシュ』の様な、美味しいオイルサーディンのサンドイッチを作りたいなぁ・・・。」と思い続けて、早数年・・・。

 

いくら何でも、そのままパクる訳にはいかず、どうしたもんかなぁ・・・、と思っていた処、ジムでトレーニング中に急に閃いて、作ってみたら、美味しかった。

 

自家製のキュウリのピクルスをはさんでみた処、なかなかイカしてます。

 

小腹が空いた時に、是非共、お召し上がりくださいませ。

 
 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »