無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月18日 (日)

rit bar 二十周年

 

Rit_bar 素晴らしき仲間たち。
 
素敵な楽しいパーティーであった。  
 
 
 

2009年10月11日 (日)

送別会 追伸

 

Photo いい加減、みんなへべれけになっているのを無理矢理上りの終電に、乗せたまでは良かったのだが・・・。

普通に見えない不良の酔っぱらい親父ばかりで、乗客はみんな離れていく・・・、最悪。

だめ押しで、記念撮影。

 

アホばっかり(私も含む・・・)。

 
 

2009年10月 7日 (水)

送別会

 

Photo_3 『Bar レモンハート』に、十六年間勤めた、伊藤 学氏の送別会をした。

 

一次会は、『いせや本店』の二階で、すき焼きのコースを食べ、二次会は当方にて・・・。

伊藤さんは、カウンターに入って、カクテル作りっぱなし・・・。

 

三次会は、国立の『HEATH』に押し掛ける。

マスターの大川さんの計らいで、伊藤さんと、『銀座 Dolphy』の渡辺 晋君がカウンターに入り、やはりカクテル大会に・・・。

 

東京行きの最終電車にみんなで乗り込み順次解散。

 

よく食べ、よく呑み、よく笑い、よく泣いた、楽しい送別会であった。

 
 

 

2009年10月 1日 (木)

変態ハイボール

 

Kc2a0043 先日、『Bar レモンハート』にお伺いした時の事。

二番手の佐々木 剛君に、ハイボールをお願いした処、ニコニコしながら、作ってくれたのが、アードベッグとカリラを混ぜたもの。

これがまた、強力にスモーキー&ピーティーで、「『カリベッグ』と呼んでいます。」とのこと。

鼻血が出そうなくらい強烈で、「これこそ、変態ハイボール!」というものであった。

 

ちなみに、佐々木 剛君は、10/20(火)に東中野で、ご自分のお店を開店されるとのこと。

『BAR Smoke Salt』
           中野区東中野1-14-26 高山ビル1F
           03-5937-5615

中央線、総武線に乗られた際には、是非、変態ハイボールを呑みに、お伺いしてみて頂きたい。

 
 

なお、『Bar レモンハート』の伊藤 学氏と佐々木 剛君は、9月末日付けで、退店された。

 

寂しくなった。


« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »