無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月12日 (金)

Sons Of Sons LIVE!!!

Masayaブログ『Talking Drum』の主、Crazy Drum 100sg こと、杉原正也さんが加入している BAND『Sons Of Sons』の Live が明日、銀座(?)で、行われます。 

杉原さんから、ご案内のメールをいただきましたので、以下に掲載いたします。 
(写真は当方の LIVE での杉原氏。
 普段は非常に紳士的にお酒を嗜まれるのに、スティックを握った途端、豹変してしまう、恐ろしい生き物である。)

 

『Sons Of Sons LIVE!!

☆2007年10月13日(土)
銀座 イタリアンレストラン Candy Store Rock

中央区銀座1-15-7 マック銀座ビルB1
TEL      03-3567-1810
HPアドレス http://www.candystore-rock.net/

地下鉄銀座線銀座駅 徒歩7分地下鉄有楽町線銀座一丁目駅
A11番出口 徒歩3分 JR有楽町駅 徒歩7分都営浅草線宝町駅A3番出口 徒歩2分

Open  18:00
Start   1st Set 19:00  2nd Set 21:00
Charge 2000Yen & Order

 

キャンディストアロックはイタリアンシェフのいるレストランです。
おいしい料理とお酒をリーズナブルなお値段で 用意してお待ちしております。
席につかれましたら、お一人様最低1Drink&1Foodを ご注文下さい。 

18時オープンでライブは19時から1時間と、 20時45分から1時間の2ステージです。
それぞれのステージの内容(演奏曲)は全く異なる内容ですので、 合計2時間の
ワンマンショーとなります。
ミュージックチャージは¥2,000で、 お帰りの際レジにてお食事代金と共にお支払い
下さい。

Sons of Sonsのライブと キャンディストアロックの美味しいイタリアン料理を、
どうぞごゆっくり堪能して下さい。
たっぷり聴いて、たっぷり食べていって下さい!

どうぞよろしくお願いします。』   

 

と、いうことで、お時間のある方、秋の夜長、素敵な音楽と美味しいイタリアンを堪能されてみては如何ですか?

 
 
               

2007年10月 8日 (月)

10年後・・・・

071008_115901もし、まだうっでぃが残っていたとして、私には売る為のブレンデッド・ウイスキーが残っているのだろうか?

「昔は美味しいブレンデッドがたくさんあったんだけどねぇ・・・。

えっ、ブレンデッドって何って? 
そうだよね、そんなウイスキーもう何処にも無いもんねぇ・・・・。」

という話しをしていそうな気がする。

 

過日、サントリーのブレンダーの輿水さんとお話しする機会があった。

『バーボンウッドの効いている12年物くらいの美味しい且つバーのバックバーに並べるに相応しいブレンデッド・ウイスキーを創って欲しい。』と、直談判した。

申し訳ないが、リザーブもローヤルも当方のバックバーには、とても置けない、ということもはっきり申し上げてきた。

(輿水さんとお会いしたバーのバックバーにもそれらは無かった。)
 

多分、今それを作る事のできる(前向きに取り組める)ウイスキーメーカーは、世界中でサントリーしかなさそうである故である。

輿水さんは、「うん。」とおっしゃってくださったのだが・・・。

 

私は、モルトウイスキーのロックやハイボールをプライベートの時間に絶対呑みたく無いのである。

 

創って下さることを祈るばかりである。

 

2007年10月 7日 (日)

スタイリッシュな・・・!?

071007_033101 ブランデーをソーダにフロートすると
とってもオシャレな飲み物になります。(ほんまかいな?)

シガーの後半に、これを呑んでから、ストレートのブランデーに行くと、かなり素敵な時間になるかも。

 

今年の秋は、『ブランデーフロート with ソーダ』で、決まりだぁぁっ!!!

 

『ブランデー ソーダに乗せる 秋の宵』  Bonji

 

 

2007年10月 2日 (火)

『BRUTUS』

『BRUTUS』10/15号(「ジョンとヨーコ」が表紙の号)に、
載せて頂きました。

見てやってくださいませ。

「サントリーの犬」炸裂ですっ!!!

 

2007年10月 1日 (月)

うっでぃ印・・・

Photo薫製できました。(自家製)

自分で云うのもなんですが、なまら美味いです。

モルトのハイボールは、普段絶対オススメしませんが、ラフロイグのハイボールがバリバリ合います。

是非ともご賞味を!!!

 

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »