無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月14日 (木)

キアゲハ

070614_125001店に向かって傘を差して歩いていると、傘の紐にキアゲハが、停まった(とまった)。

何か、いいことがあるかもしれない。

なんとなく・・・。

 


2007年6月13日 (水)

『BAR 洋酒考』

非常に素敵なお店であったのに、嬉しくて、寛ぎ過ぎてしまい、写真を撮ってくるのを忘れてしまった。

 

いい BAR だったよなぁ・・・。

素敵な仲間たちとまた行きたいなぁ・・・。

生ハム美味しかったなぁぁ・・・。

ペドロヒメネス、黒砂糖の蜜みたいで、倒れそうに美味しかったなぁぁ・・・。

素敵な時間は、『あっ』と云う間に過ぎちゃうんだよなぁ・・・。

 

しょうが無いから、また頑張ろうっと!!!

御馳走様でした。

 
『BAR 洋酒考』
  八王子市中町8-9 エイトプリンスビル2F
  TEL 042-645-4446
  日曜休み

 

2007年6月10日 (日)

ハイボールとえだまめ

Hp_scands_761015273753_1『Coffee and Cigarettes』に匹敵するほどの、お互いに無くてはならない必須アイテムである(?)。

先日届いた、『ロックフィッシュ』の絵葉書。

2007年6月 9日 (土)

中央線の N.Y. サウンド

C_1A_1 
 
 
 
ゴキゲンな新譜が届いた。

Swinging Boppers の3リズムがバックを務める、ピアニストのジャズアルバムである。

ライブ盤であるが、N.Y.の Jazz Club にいるかの様な、ゴキゲンなサウンドである。

当方で、流していると、常連さんは、皆さん口を揃えて、「今日は、めずらしいね。」とおっしゃられる。

Bar の BGM にぴったりなアルバムである。

2007年6月 8日 (金)

男気(おとこぎ)

この数日、男気を感じさせてくれる方達の来店が続いている。
(私に何かをしてくれるとか、そういうつまらない事を云っているのでわ無い。)

そういう熱い男達と話をして感動させてもらえるのだから、バーテンダーという仕事は止められない。

バーテンダーの醍醐味である。
 
Bar Woody もまんざら捨てたもんでわ無い。

 

今夜の感動を忘れない為のメモ書き・・・。
 

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »