無料ブログはココログ

2017年4月15日 (土)

『これからの休業日』

 

Photo

 
本日 4/15(土)、と、4/18(火)〜20(木)は休業させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 
最近、ちょこちょこ、お休みを頂いておりましたが、今回のお休みでまた「休まない『うっでぃ』」に戻りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

写真の『オムライス』を頼んで、エクストラチャージを払うと、「ふ〜ふ〜、あ〜ん!」をしてくれるのであろうか?

してもらいたいような、もらいたく無いような・・・。

札幌にて。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  
 
 

2017年4月14日 (金)

『気持ちの良い季節』

 

Photo

 
窓を開けて、気持ち良く過ごせる午後。

パインアップルとパッションフルーツも良い香りが漂っております。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 
 

2017年4月12日 (水)

『4月12日の営業について』




本日、4月12日の営業時間が諸事情により、はっきりしません。

大変申し訳ございませんが、御来店の際は、お電話を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


勝手申して、本当にすみません。

吉祥寺 BAR WOODY

0422220860

2017年4月 4日 (火)

『4月8日(土)〜11日(火)連休致します』

Photo
 
 
4月8日(土)〜11日(火)連休致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody 

 

写真は『スコッチクラブ・一葉』のマスター『柳倉 武』さんが、ご自宅の椿を持って来て下さって、自らグラスに活けて下さった。

翌日に見事、全部の蕾が開花した。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 
 
 

2017年4月 1日 (土)

『4月1日(土)の営業時間』

Img_0401

 
4月1日(土)は午後4時からの営業となります。

宜しくお願い申し上げます。 

吉祥寺 Bar Woody

 

写真は、沖縄のパインアップルとパッションフルーツ。

ただいま、追熟中。

美味しくなるのは、もう少し時間がかかるかなぁ〜。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 
 
 
 

2017年3月21日 (火)

『明日、3月22日より通常営業します』


Img_0398_2

明日、3月22日より通常営業します。

何卒宜しくお願い申し上げます。


本日は冷蔵庫と冷凍庫の入れ替え。(リース)

写真はオーディオの横にあるグラス用冷蔵庫に入れてあったグラス。

今さらながら、こんなにあったんだと・・・。

まだ冷凍庫にハイボールやらジントニックのグラスが入っている。

6年に一度、これをやるのかと思うと気が重い。


2017年3月10日 (金)

『3月11日(土)通常営業します』

 

Photo

 

3月11日(土)は通常営業致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody

 

写真は、大人気のうっでぃ特製クリームシチュー。

具だくさんで、お腹いっぱい!
 
身体も温まりますよ!!!

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 
 
 

2017年3月 8日 (水)

『これからの休業日』

Photo

 
『これからの休業日』

 
13日(月)〜21日(火)休業致します。

3月22日(水)から通常営業となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 
吉祥寺 Bar Woody 
 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』
 


 

 

2017年3月 6日 (月)

『3月6日(月)の営業時間』


3月6日(月)は午後5時からの営業となります。

宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 BAR WOODY

2017年2月25日 (土)

『しがらみないと』

 

Photo

 
本日(25日)より通常営業しております。
 

ススキノの料理の美味しい小料理屋さんで・・・。

私ぐらいの年齢のおっさんと四十代とおぼしき女性の会話。

おっさんは世界中を仕事で回られているようである。

 
おっさん「フィリピンの山奥で、汚いクソガキと同じ物食べてさぁ・・・。」

四十路女「なぁ〜んも汚いクソガキで、いいんでしょう!
     あんただって、『汚いクソおやぢ』なんだから・・・。」

おっさん「・・・・。」

 
おっさん世代の男性の大きな勘違いだと思うが、「俺がお金を出して奢ってやってるんだから・・・。」という傲り(おごり)の気持ちがあるとこうなるのだと思う。

おっさんはお金を使わないと女性と話しをしてもらえないのである。

自分の娘でさえ、そうなのである。(私のことでわ、無い)

会社の可愛く若い(そうでない人も)女性はお金を出してくれて飲み食いさせてくれるから、割り切ってお付き合いしてくれているだけである。

キャバクラのおねぇちゃんに至っては、面白くないことを言っても「きゃあきゃあ」言ってくれるのは、おっさんのことを話す一万円札ぐらいにしか思っていないからである。

綺麗で素敵な女性がお金を出して会いに来てくれるのは、ホストかバーテンダーぐらいである。

そこのところ、気を付けないと、お金をたくさん使って嫌われるだけである。

私も気を付けようっと!!!

 

メガトン級に、しがらみますな。

 

写真は今朝の千歳空港での私の朝ごはん。

かみさんが握ってくれた海の幸のふりかけのおにぎりと、実家のそばのスーパーで買ったザンギの残りと空港内の佐藤水産のお弁当屋さんで、売ってもらったお味噌汁。
 
ご馳走さまでした。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 
 
 
 
 

«『2月25日より営業再開致します』