無料ブログはココログ

2017年7月21日 (金)

『大当たり!!!』

 

Photo

 
とうとう最後の一本になってしまったコニサーズ・チョイスの『BALBLAIR 1964』。

恐る恐る封を切って呑んでみたところ・・・大当たり〜っ!!!

ヴィンテージ物は、同じ箱に入っていても当たりはずれが少なからずあるものであるが、最後の一本は大当たりであった。

モルト好きな方、是非とも呑んでいって!!!

 

兼ねてからの懸案事項でありました、当方のホームページ・リニューアル中。 

『Bar Woody の詳細情報はこちらの「Bar Navi」から』

 
 

2017年7月13日 (木)

『プラムのフローズンカクテル』

Photo

 
去年作って好評だったプラムのフローズンカクテル。

サクランボも散らしてみました。

サクランボのカクテルは、やはり去年作って美味しかったのではありますが、何と無く心が折れてしまったので、種を抜いてトッピング。

両方の相性が良くて美味しいです。

あっついこの季節に是非ともお試しを!!!

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  
 
 
 

2017年7月12日 (水)

『モッツァレラ・チーズ』

 

Photo

 

北海道から、かなりイカした「モッツァレラ・チーズ」が届きました。

当方お気に入りのトマトと合わせて、『カプレーゼ』如何でしょうか?

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  
 
 
 

2017年7月 8日 (土)

『アイス・アイリッシュ・コーヒー始めます』

 

Photo

Photo_2

 
・・・という訳で、昨年好評だった『アイス・アイリッシュ・コーヒー』を今日から始めます。

締めの一杯に是非!!!

 
 

嫌なハナシではあるが・・・。

先日亡くなった著名なドラマーの葬儀場内で写真を撮る参列者が少なからず、居たようである。

どのくらい故人と親しかったかはわからないが、ご遺族の気持ちを鑑みれば、そういうことは恐れ多くて出来るものではない。

 
「香典持ってきたんだから写真ぐらい撮ったっていいだろう!」ぐらいにしか思われないのであろうか?

 
「こんな著名な方の葬儀に参列している私って、こんなにステキ!」とか、SNSに投稿するのであろうか?

 
『権利』というものを甚だしく履き違えておられるような気がする。

ただのクズじゃねぇか!!!

 
どうしてこういうことを(家族・親族以外の方の葬儀場内で平然と写真を撮ること)出来る日本人が増えてしまったのであろうか?

同じ日本人として極めて不愉快である。

 
 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  
 
 
 
 
 
 

2017年7月 6日 (木)

『お茶のカクテル』

 

Photo

 

兼ねてからの懸案事項でありました『お茶のカクテル』できました!!!

大阪のとある商店街を散歩していて閃きました。

『季の美』の良さもいい感じで出ていると思います。

暑い夏の夕方の食前酒に如何でしょうか?

 

注)ペットボトルのお茶で『季の美』を割っている訳でわ無い!!!

 
 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  
 
 
 
 
 

2017年6月26日 (月)

『早い夏休み頂きます』

 

Photo

 
少々早いのですが、夏休みを頂きます。

6月28日(水)、6月30日(金)〜7月5日(水)休業致します。

7月6日(木)より通常営業致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody

 
 
『12時と15時はおしっこをしますので歩く時に注意してください!』な〜んてしたら、観光名所になりそうなのだが、どうなのだろうか?

神戸・三宮にて。

 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 
 
 
 
 
 

2017年6月21日 (水)

『6月21日(水)休業致します』

 

6月21日(水)休業致します。

あすからは通常営業いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody


2017年6月20日 (火)

『6月20日休業します』

6月20日休業します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 BAR WOODY

2017年6月16日 (金)

『6月17日(土)18日(日)連休致します』

 

Photo


6月17日(土)18日(日)は連休致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody


 
『萌ぷら弐号』って何だろう?
 
『南極1号』の親戚だろうか?
 
どうしても気になったので、地図を頼りに行ってみた。
 
するとっ!!!
 
或る種の嗜好を持たれた方達が「萌えぇぇっっっ〜!」となりそうな『フィギュア』を獲るクレーンゲームの聖地の様なお店であった。
 
本当に色々なお店があるものである。
 
大阪・日本橋にて。
 
 
『Bar Woody の詳細情報はこちらから』 

 
 

 
 
 

2017年6月 5日 (月)

『6月7日(水)8日(木)連休します』

 

Photo

 

6月7日(水)8日(木)連休させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺 Bar Woody 

 

・・・・ということで、あなたの参加したいイベントは何?

『和ロリ』って何だろう?

「七五三」みたいな格好をすることなのかな?

大阪・日本橋にて。

 
 

『Bar Woody の詳細情報はこちらから』  
 
 
 
 
 

«『5月31日休業します』